本ページはプロモーションが含まれています

暗号資産

moomoo証券は怪しい?【実体験】でお得なキャンペーンの参加方法を解説

  • moomoo証券は怪しいの?
  • 口座開設をしてキャンペーンに参加したいです!
お悩み

今回は大盤振る舞いキャンペーン中の、『moomoo証券』について上記のお悩みを解決します。

moomoo証券はまだ知名度は低いですが、アプリも使いやすくて、たくさんの投資家達が株式データの収集に利用していますよ。

また、僕は毎朝の暗号資産価格チェックに視覚でわかりやすい、moomoo証券アプリのヒートマップを利用しています!

それではさっそく、moomoo証券の概要から解説していきます。

moomoo証券の概要

会社概要【令和6年6月時点】

会社名moomoo証券株式会社
Moomoo Securities Japan Co., Ltd.
資本金(資本準備金含)86億2千5百万円(令和6年4月)
会社設立大正9年4月
金融商品取引業者関東財務局長(金商)第 3335 号
第一種金融商品取引業、第二種金融商品取引業、投資助言・代理業、投資運用業
加入協会東京証券取引所 総合取引参加者
大阪取引所 先物取引等取引参加者
取引所資格日本投資者保護基金
公式ホームページmoomoo証券

上記の概要を見て驚いたかたも多いと思います。

設立の歴史も長く、資本金も潤沢で、申し分ない証券会社ですね。

moomoo証券は、米国ナスダック上場企業であるフートゥー・ホールディングス(Futu Holdings Limited)を親会社とするFutuグループの一員です!

口座開設のはじめかた(スマホ)

今回はスマホからの手順を解説します。

moomoo証券の口座開設はかんたん3ステップ。

参照:moomoo証券

まずは、ATSUSHI0406の紹介リンクから新規登録をタップしてください。

電話番号またはメールアドレスで登録を行なってください。

パスワードを入力します。

忘れないようにメモをしておきましょう!

登録が完了したら口座開設をはじめましょう。

まずは個人情報の入力です。

次に基本情報を入力してください。

会社員の方は『原則確定申告不要』でOKです。

住所を入力。

NISA口座をすでにSBI証券などで開設している方は、『今は開設しない』を選択。

ちなみに、NISA口座は1人1口座しか持つことができません。

最初に登録したメールアドレスを入力してください。

規約に同意します。

最後に本人確認を行ないます。

本人確認はスマホのカメラを利用して行うのでmoomoo証券のアプリをダウンロードしてからはじめましょう。

本人確認はアプリのダウンロードはこちらから行なってください。

アプリをダウンロードして、『登録したメアド&パスワード』でログインすると、本人確認の続きからはじめることができるのでご安心を。

本人確認書類はどちらを選択してもかまいません。

確認書類の撮影は画面の指示に従っておこないます。

続いて、顔写真の撮影をしましょう。

これで本人確認は完了です。

お疲れ様でした。

最後に、moomoo証券から申し込み完了のメール通知が届きます。

審査が完了したら取引やお得なキャンペーンに参加できるようになるので楽しみに待ちましょう!

下記画像は、審査が完了した口座開設完了通知です。
申請から1日で完了通知が届きました!

お得なキャンペーン参加方法

参照:moomoo証券

現在行われている口座開設+入金キャンペーンは2つの特典が用意されています。

  • ハズレなし!ルーレットfで最大10万円相当の人気株(買付代金)がもれなく当たる!
  • 米国株式の取引手数料2ヶ月間無料

ハズレなしの人気株がもれなく当たる!』キャンペーンに参加するには、下記の手順で行なってください。

ただし、キャンペーンは予告なく終了することがあるので、moomoo証券のキャンペーン一覧をご確認ください!

人気株がもらえるルーレットを回すには抽選券が必要です。

抽選券1枚を獲得するには、最低1万円を入金して30日間その1万円を口座においておく必要があります。

ルーレットでもらえる抽選券は日本株 / 米国株から選べぶことができますよ!

日本株は買付代金が当選して、米国株は1銘柄がもらえます。

日本株(買付代金)米国株(1銘柄)
AAPL(アップル 3株):90210円日産自動車:569円
BAC(バンクオブアメリカ):6181円ソニーグループ(7株):91595円
META(メタ):74010円東京エレクトロン:34210円
KO(コカコーラ):9754円三菱重工業:1390円
UAA(アンダーアーマー):1077円任天堂:8671円
PFE(ファイザー)4543円ソフトバンク:9095円
PTON(ペトロン):565円トヨタ自動車:3341円
TSLA(テスラ):27324円ホンダ:1765円
GOOG(グーグル):27035円東京電力:928円
※2024年6月4日の株価で計算
※1ドル=155円

上記の日本とアメリカの人気企業の株が”どれか絶対に当たる”のは大変魅力的なキャンペーンですよね。

抽選券をゲットして、ぜひAAPL(アップル 3株)またはソニーグループ(7株)をねらいましょう!

それでは、さっそく手順を解説します。

moomoo証券口座開設

まずはmoomoo証券の口座開設からはじめましょう!

口座開設がまだの方はこちらの手順で行なってください。

作業は10分ほどで、審査完了までは約1日です。

1万円以上入金かつ資産維持

口座開設が完了したら、1万円以上の入金または30万円以上の入金をしましょう。

入金方法は下記の2つです。

  • リアルタイム入金(手数料無料)
  • 銀行振込(銀行手数料)

リアルタイム入金はお得な入金方法ですが、提携金融機関が指定されています。

地方銀行などからの入金は手数料が安いインターネットバンキングを利用して入金するのがオススメ。

▶︎▶︎▶︎ リアルタイム入金・銀行振込による入金方法

1万円では抽選券1枚が確定。

30万円は抽選券が4枚ももらえます。

ただし、ここで1つ注意点があります!

それは、入金した資金をmoomoo証券の口座に30日間そのままおいておくこと。

抽選券は30日後にプレゼントされます。

キャンペーン参加の確認

moomoo証券の口座に入金が完了したら、アプリのホーム画面から右下の『投資ナビ』をタップ。

『マイページ』を選択します。

次に、『キャンペーン情報』をタップ。

下記画像の人気株がもれなく当たる!キャンペーンを選択してください。

ここで、抽選券の申し込みができているか確認しましょう!

入金してから24時間後から抽選開始までの残り時間がカウントされます。

あと何日で開始になるか毎日ワクワクしますね。

最後に...お友達や家族に紹介しよう!

参照:moomoo証券

こちらのキャンペーンは、お友達や家族に紹介することでAmazonギフトカード1万円が必ずもらえます。

手順はかんたんで、

  1. 自分の紹介リンクを共有
  2. 紹介された人の入金を待つ
  3. 1円以上の入金で1万円
  4. 30万円以上の入金で2万円

紹介された方が1円以上で、1万円のAmazonギフトカードがもらえます。

さらに、30万円以上入金してくれると、2万円のAmazonギフトカードに増額。

まずはご自身でこちらのキャンペーンに参加してお友達や家族に紹介してみましょう!

-暗号資産