本ページはプロモーションが含まれています

暗号資産

【ビットコインもらえる】スマホ一つでかんたん。お小遣いキャンペーンをまとめてご紹介!

  • 暗号資産投資やNFTを購入したいけど手持ち資金が...
  • かんたんに手持ち資金を増やす方法が知りたい。
  • 自宅にいてスマホのみで増やせないかな?
お悩み

今回は上記のお悩みを解決するために記事を書いてみました。

まるでウソのような本当の話ですが、スマホ一つで自宅にいながら、ビットコインなどの暗号資産や現金、ポイントなどが無料で12000円相当もらことができます。

お小遣いキャンペーンもらえるもの(つど変更あり)
Coincheck(コインチェック)ビットコイン1500円相当
bitFlyer(ビットフライヤー)ビットコイン1000円相当
BITPOINT(ビットポイント)日本円か暗号資産を最大1500円分
bitbank(ビットバンク)現金1000円
DMM Bitcoin現金1000円
BitTrade(ビットトレード)ビットコイン1000円相当
OKCoinビットコイン1000円相当
みんなの銀行現金1000円
TikTok Lite(ライト)ポイント4000円相当
moomoo証券人気株10万円相当の抽選券
合計113000円相当

手持ち資金なしで投資をはじめたい方にはぜひおすすめしたい手段です。

そして、これからご紹介するプレゼントをもらうことでWeb3投資を無料で体感することもできます。

ビットコインは、これから半減期をむかえることもあり、米アークインベストメントは「ビットコイン、2030年までに1億円を超える」という予測をしています。

どこまで価格が上昇するかはわかりませんが、まずはこれからご紹介するプレゼントをサクッともらっておきましょう!

口座開設でプレゼントをもらう

暗号資産取引所は、口座開設でビットコインなどがもらえるキャンペーンをよくおこなっています。

取引所の口座開設は無料でおこなえるので、超お得なキャンペーンとなっています。

たくさんの取引所と口座開設をして大丈夫なの?

お悩み

よくそのような質問をもらいますが問題ありません
時間さえあれば、まとめて全ての取引所と口座開設をしてOKです!

ちなみに、下記画像は僕のスマホ画面のスクショです。

たくさんの取引所の口座開設キャンペーンに参加しながら、もらった現金や暗号資産で資金を増やしています。

ここでご紹介するキャンペーンは、10分〜15分くらいでできるものばかりですので隙間時間にぜひチャレンジしてみましょう!

Coincheck(コインチェック)

まずご紹介するのは、国内暗号資産取引所でトップクラスに人気があるコインチェック

コインチェックでは年間を通して色々なキャンペーンが行われます✨

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがありますですので、コインチェックキャンペーンページを確認してからはじめるようにしてください!

家族・友達紹介は、初心者の方がまずはじめに参加すべきキャンペーンの1つですよ。

下記の画像はキャンペーンでもらったビットコインを1年間ほったらかしにしておいたものです。

正直言って、寝かせておいただけで+550%も増えたのは驚きですね。

とはいえ、初めてキャンペーンに参加されるかたは不安も多いはず。

ですので、【コインチェックキャンペーン】もらえないはウソ。絶対もらえるやり方を解説。の記事を用意しました。

こちらの記事どおりに作業をおこなえば、タイトルどおりに必ずもらえるのでさっそくキャンペーンに参加してみてくださいね。

\コインチェックキャンペーン/

絶対もらえる紹介リンク

bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーでは友達や家族が口座開設をするとあなたに500円分。友達や家族には1000円分のビットコインがプレゼントされます。

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、ビットフライヤー紹介プログラムを確認してからはじめるようにしてください!

口座開設は自宅にいながらスマホ一つでかんたんに(10分程度)できますよ。

とはいえ、作業に不安があるかたもいらっしゃるかと思います。

そのような方は、ぜひ【サクッと自宅で完了】スマホではじめる!ビットフライヤーの口座開設手順を画像付きでご紹介を参考にしてはじめてみてください。

ビットコインもらう手順

  • あなたがこちらの招待URLから口座開設。
  • あなたの招待コードで友達や家族をご招待。

上記の手順で作業をおこなうと、なんと1500円分のビットコインが無料でもらえます!

家族・友達1人に紹介した場合もらえるビットコイン
あなたがこちらの招待URLから口座開設1000円分
あなたの招待コードで友達や家族を招待500円分
合計1500円分

ビットコインは本人確認後、24時間以内にもらえます。招待人数に上限はありません。

10分ほどの作業でこれから貴重になるビットコインがもらえるのは大変お得。

招待キャンペーンはいつ終了するかわからないので、さっそくはじめてみてくださいね。

\招待から1000円もらう/

BITPOINT(ビットポイント)

ビットポイントでは、紹介した人に1000円分紹介された人に1500円分のプレゼントがもらえます。

しかも口座開設と本人確認完了後、すぐに受け取ることができますよ。

受けとり期限があるので、プレゼントは忘れないうちに早めに受け取ってくださいね。

参照:BITPOINT

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、BITPOINT紹介プログラムを確認してからはじめるようにしてください!

プレゼントは日本円か、お好きな暗号資産で受け取りができますよ。

かんたんな作業でプレゼントがもらえるのは大変お得なので、ぜひ参加してみてくださいね。

初心者の方でビットポイントの口座開設に不安がある方は、こちらの【スマホ10分でかんたん開設】取引手数料無料のBITPOINTはじめかたを画像付きで解説を用意してます。ぜひ参考にしてくださいね。

\1500円分のプレゼントがもらえる/

『紹介コード OLJKAUWFUP』

bitbank(ビットバンク)

ビットバンクのプレゼントキャンペーンは、口座開設後に日本円を1万円以上入金することで現金1000円がもらえます。

口座開設だけではもらえないのでご注意ください!

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、bitbankキャンペーンページを確認してからはじめるようにしてください!

ビットバンクで現金1000円をもらう手順は下記の画像の3ステップです。

まずは口座開設をしてから、STEP1のエントリーをはじめてください。

参照:ビットバンク

ビットバンクに日本円を入金するときは、ご利用している銀行からインターネットバンキングを利用して入金するとお得です。

各銀行にもよりますが、無料または110円〜200円ほどの手数料で入金可能ですよ。

ビットバンクで『現金1000円✨』をもらうにはまずは、口座開設を済ませておく必要があります。

口座開設に不安がある方は【bitbank(ビットバンク)】板取引銘柄が豊富で手数料が安い、特徴やおすすめポイントを解説の記事を参考にはじめてください。

\もれなく現金1000円がもらえる/

bitbankで無料口座開設する

DMM Bitcoin

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、DMMビットコインキャンペーンを確認してからはじめるようにしてください!

DMMビットコインの新規口座キャンペーンは無料の口座開設をするだけで1000円がもらえます!

DMMビットコインで口座開設をおこなう手順は、こちらの【ニッポンアイドルトークン(NIDT)は儲かる?】はじめかたから将来性までを解説で解説しています。

この記事では口座開設手順と一緒にDMMビットコインで購入できる「NIDTトークン」についてもご紹介しています!

\口座開設ですぐに現金がもらえる/

BitTrade(ビットトレード)

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、BitTradeキャンペーンを確認してからはじめるようにしてください!

ビットトレードで新規口座開設をおこなうと、1000円分のビットコインがもらえます!

口座開設に不安があっる方は、ビットトレードの口座開設手順は【BitTrade(ビットトレード)本人確認完了時間は?口座開設5ステップを画像付きでわかりやすく解説】をぜひ参考にしてください。

\1000円分のビットコインがもらえる/

『招待コード GSgED』

OK Coin

参照:OK Coin

注意

ただし、キャンペーンは予告なく終了することやキャンペーン内容が変わることがあります。ですので、OK Coin友達紹介プログラムを確認してからはじめるようにしてください!

OK Coinでは新規口座開設をおこない、3万円以上JPY入金また3万円以上に相当する暗号資産の入庫で1000円分のビットコインがもらえます!

OK Coinの概要やはじめかたを詳しく知りたい方は、OKCoinJapan(オーケーコインジャパン)のスプレッドは圧倒的にやすい!口座開設と積立投資のはじめかたを解説の記事をぜひ参考にしてくださいね✨

\1000円分のビットコインがもらえる/

スプレッド(手数料)が”圧倒的”にやすい

その他お小遣いキャンペーンまとめ

暗号資産取引所の口座開設以外にも投資資金を増やす方法があります。

これからご紹介するキャンペーンはリスクなく無料で参加できるので、ぜひ利用してくださいね!

みんなの銀行

参照:みんなの銀行

みんなの銀行とは、ふくおかフィナンシャルグループ傘下のネット銀行(デジタルバンク)です。

みんなの銀行では紹介コードを入力して口座開設をすると、即時現金1000円が入金されます。

現金1000円もらう手順

みんなの銀行紹介コード

[mhqBeYRX]

招待コードの入力を忘れると、1000円がもらえないので注意しましょう。

しかも口座開設後、奥さんに紹介するとあなたに+1000円。そして奥さんも1000円がもらえちゃいますよ✨

TikTok Lite(ライト)

TikTok Liteでは紹介リンクからアプリをダウンロードして、10日間チックインをすると、4000円分のデジタルギフトがもらえます!

ここで注意点ですが、TikTok Liteのキャンペーンは短期間で報酬やタスクが変わることがあります。

まずはこちらの紹介リンクから内容を確認してからはじめてみてくださいね!

TikTokをまださわったことがない方は、こちらの紹介キャンペーンを利用すると大変お得にはじめることができるのでぜひご利用ください。

デジタルギフトは下記のとおり多くの交換先に対応しています。

ポイント交換先

ポイント100ポイント=1円
交換先Amazonギフト券、PayPayポイント、楽天ポイント、Pontaポイント、au Payギフトカード、QUOカードPay、dポイント、nanacoポイント、WAONなど

TikTok Liteとは、本家のTikTokと配信コンテンツは同じですが、投稿はしない見る専の人におすすめのアプリです。

デジタルギフトもらう手順

  • 紹介リンクから、アプリをダウンロードする。
  • 再度紹介リンクからアプリを開く。
  • アカウント登録をする。
  • 24時間以内に本人確認・ログインをおこなう。
  • チェックイン完了で4000円!

注意点

  • TikTok Liteの紹介リンクは少しエラーが発生しやすいという問題点があります。
  • また、すでにTikTokアカウントを保有している方は対象外になります。

\デジタルギフト4000円がもらえる/

紹介リンクをタップして下記のような表示がされた場合は、キャンペーンが終了しています。
ですが、少し経つとキャンペーンが復活していることがよくあるのでこまめにチェックしてみてください!

moomoo証券

moomoo証券はまだ知名度は低いですが、アプリも使いやすくて、たくさんの投資家達が株式データの収集に利用している今人気の証券会社です。

現在行われている口座開設+入金キャンペーンは2つの特典が用意されています。

  • ハズレなし!ルーレットfで最大10万円相当の人気株(買付代金)がもれなく当たる!
  • 米国株式の取引手数料2ヶ月間無料

moomoo証券の概要を知りながら『ハズレなしの人気株がもれなく当たる!』キャンペーンに参加したい方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

ただし、キャンペーンは予告なく終了することがあるので、moomoo証券のキャンペーン一覧をご確認ください!

まとめ:投資は手持ち資金なしからでもはじめられる

今回の記事では、『Web3投資』をこれからはじめようか悩んでいる人に向けて、手持ち資金が増やせるキャンペーンをたくさんご紹介しました。

今回ご紹介したキャンペーンは、

  • 無料で参加できる
  • スマホ1つで自宅でできる
  • 手軽でかんたん約10分

忙しい会社員の方もすきま時間を利用して参加できるものです。

そして、初心者が投資で失敗しないコツの1つとして、まずは少額からはじめることです!

今回の無料キャンペーンでもらったビットコインでWeb3(暗号資産)を体験し、もらった現金を投資資金として少額投資をスタートさせると、リスクなく投資ができます。

投資は時間を味方につけることが大切ですので、さっそく無料の口座開設からはじめてください。

-暗号資産